独学でアロマテラピー、リンパマッサージを 勉強中です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

オーラってありますけど、普通は見えません・・・よね??

見えなくても、なんとなく感じてしまいますよね。

怒っている人は炎のような赤
悲しそうな人は青
何かにときめいてる人はキラキラ

そして影を背負っている人は・・・←こんなの?

オーラは目には見えなくても、無意識で心で感じでしまうんです。

いつも背後に影がある人には、なんか近寄りがたい・・。
暗い影が、分厚いバリアを貼っているように感じます。

霊感や、オーラを見る力がなくても、ちゃ~~んと感じるんです。




暗い影・・・・・・

背負ってませんか?



応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

FC2癒しランキング

「石橋を叩いて渡る」ということわざがあります。

すごく慎重な人のことですね。
一歩渡るごとに、橋が割れないか叩きながら進む・・・。



石橋を叩きすぎて粉々に割ってませんか??
粉々に割れてしまったら、道はなくなってしまいますよ!


無鉄砲に進むより、慎重に進むことは大切です。
でも、慎重すぎると途中で進めなくなりますよ!



応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

FC2癒しランキング
「新月のデクラレーション」

デクラレーションとは「誓い」という意味だそうです。

新月は月が満月に向かって再生する時。
その時に願いを誓うと叶うかも??

けっこう有名な儀式らしいのですが、
まだ未経験なんです(笑)

今月は25日が新月です!!!
初挑戦してみます!

新月のデクラレーションの行い方。
●紙に手書きする。
●新月から8時間以内に書き終えると効果が最大。無理なら、48時間以内でも良い
●新月になってから書き始める。(新月前に書き始めると効果がない)
●願い事は2個以上、10個まで。
●願い事を完了形にする「○○しました」「○○になりました」など。
●自分が主体にする「私は・・・・・・」
●ボイドタイムには願い事を書かない。

ボイドタイムとは??
「無の時間」などと呼ばれ、宇宙からのパワーに空洞ができ、判断力などが低下する時間帯。


願いを書く時は慎重に!
ただ「私はお金持ちになります」では、大切な家族の生命保険・・・という
あってはならない事になりかねません!!

詳しいカレンダーや、新月のデクラレーションについては
こちらのページを参考にしました。
ボイドタイムも分かります。
ジャン・スピラーの魂を知る占い 新月カレンダー

「新月のデクラレーション」で検索すると沢山ヒットしますよ♪

応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

FC2癒しランキング
「波長の法則」

出会う人はみな、自分と同じ波長である・・・

そんな言葉をよく耳にします。

自分の周りの人を見れば、自分の波長のレベルが分かる。
なんだか険悪な人ばかりだな・・・。気分が落ち込むな・・・。
と思った時は、まさに自分の波長もそうなっている。

反対に、明るく前向きで話してても楽しい人ばかり!
という時は自分の波長もそうなっている。

自分の波長を高めれば、波長の低い人に出会わなくなる・・・
かと言えばそうではない。

自分の波長が高ければ、その人の嫌な面を見なくて済むのです!

私は仕事であちこちの現場に行くのですが、
自分の波長が良い時は、評判の悪い人と仕事していても
その人の悪い面が見えない!
逆に、自分の波長が低めだと、評判の悪い人の悪い面がやたら目に付く・・・。

自分の周りを見れば、自分の波長が分かる!
最近、本当に良く分かるようになりました。


応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

FC2癒しランキング
 春ですね!

自宅前の桜も満開です。
窓のすぐ向こうにある桜。

この季節はとても楽しみです。

幸せな気持ちでいると、幸せな事が身の回りで起こります。
「引き寄せの法則」です。

嫌な気持ち、暗い気持ちでいると
ますます嫌な気持ちになる出来事が起こります。

楽しくないな・・・・
嫌な気分だな・・・・
これは自分で引き寄せているのです。

楽しいことは待っていても来ない!
自分で引き寄せなきゃ!


応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村

