独学でアロマテラピー、リンパマッサージを 勉強中です。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日は、すごい暴風雨でした。

せっかく咲いた椿の花も落ちてしまいました・・・・。

この椿の木。

2年ほど前に頂いて、とりあえず家にあったプランターに植えました。
それから・・・・
植えっぱなしで殆ど手入れせず・・・。
たまに雑草を除去する程度。

放っておいても成長すると思ってた。

ところが、全く変化なし。

「ついに枯れたか??」

と思いつつ、放置・・・・(ひどい

今年の春先にふと「ガーデニングしよう!」
と思い立ち、色んな花の苗を買ってきてキレイに鉢に植え
椿にも初めて肥料をやり、せっせと水をやった。

そしたら・・・・
つぼみが!!

新芽もどんどん出てきた!!!


ようやく花が咲きました!

「ずっと世話してなくてごめんね~~~」
と思ったのでした。

名称未設定-1
「ついに花が咲いた!!」

応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

FC2癒しランキング
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moonaroma118.blog20.fc2.com/tb.php/31-7f3acd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
