独学でアロマテラピー、リンパマッサージを 勉強中です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

__ISO-2022-JP_B_GyRCMmhBfBsoQi0wMDkwLmpwZw____.jpg

何故か、昔から「勾玉」が好きです。

この形、とっても癒され、安心するんですよ。
触ってると気持ちがいい!

「勾玉」は古来より、魔よけとして重宝されていたようです。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 勾玉

10年程前に買ったラピスラズリの勾玉
(右から2番目の一番大きいの)
これは・・・9800円!!
たっけーーーーー!!

大切にしなきゃ・・と思いつつ飾りっぱなしで放置・・・。
今日は久しぶりに磨きました

勾玉に限らず、パワーストーンが大好きです。

パワーストーンのお店に行くと、時間が足りない!
店員さんも引きそうなほど、熱い視線で石達を凝視しています(笑)


応援クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

FC2癒しランキング
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moonaroma118.blog20.fc2.com/tb.php/46-6ea97a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 09:31:48 |
